忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改名しました

どうも、きりきゅーです
きりくじゃないよ。きりくだよ

あと、プロフィール画像は、ちょくちょく変わるかもね
今回はルーミアです
紅魔郷で1番好きなキャラです←そすか

今からリアとカラオケ行ってきますb
3月はカラオケ三昧だぜ

拍手[0回]

PR

夜盲・夜雀の歌

永の体験版で、しかもイージーモードですが
みすちーをノーミスで、しかも全部スペルとっていけましたb
でも、何故かリグルのスペルが取れない…何故だorz

と、いうことで、只今、永のノーマルに挑戦するため
イージーを極めております
目指せ!ノーマルシューター!

あと、デスクトップマスコットの
ラトビアが、ずっと病んでる顔してて怖いです←

拍手[0回]

うああ

デスクトップにいるシーラトに癒されてます
ときどき、シーラト以外のキャラも出てくるので、楽しいです!
それと、終了するときにイヴァン出てきて、かなりびびりました…!

東方買おうと思ってるんですが
紅か花か永か、迷ってます
あと、けーねで何回も死ぬ!!!
そういえば、昨日闇先生と話してたんですが

「けーね?ああ、天狗みたいな帽子かぶってるやつ?」
「違いますよう、多分それは射命丸ですよー」

と言ってたんですが
けーね天狗みたいな帽子かぶってたじゃんΣ
天狗というか弁当箱←こら
闇先生に申し訳ないですorz

拍手[0回]

イルスタードダイブ

最近、永夜抄の体験版を頑張ってますb
魔理沙とアリスのチームで頑張ってますb
イージーモードですが
何故かリグルよりミスティアの方が
スペルとるの簡単です、何故…

期末テスト帰ってきました!
かなり上がってて、びびりました
恐らく、今年の運を使い果たしましたorz

拍手[0回]

キャプテン・ホムラ

元ネタは何通りかあるので想像に任せます←
綾部さん、今度は主演映画ですか!すごいですね!
今度は喧嘩できる的な役ですか←
ということは、恐らくチョイ役で又吉さんも…ごにょごにょ

テスト終わりましたー
恒例となりました色んな意味でテスト終了
あと期末テスト最終日の3時間目が終了と同時に
38度近くの熱を出して名誉の早退←
スケート大好きな友達を差し置いて、リアタイでスケート見ちまいました
素人の僕にとっちゃ、すげーなー
わー寒くないのかなーの連発ですよ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析