忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日以内バトン

ちくしょう、闇先生がブログ更新しないもんだから
最近どう!?ってコメントしようと思ったら
こんなん送りつけてきたぜ…

3日以内にバトン

3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
→いねぇよ!いるとしたら、しほさんですよ←

■あなたの呼ばれ方
→サイコ、ほむら、長月、あとQ太郎、Qちゃん、正志

■あなたの年齢
→齢十四の焔様←黙

■好きなもの
→げーにん、ポルノ、APH

■今現在の恋人
→嫁を答えろと!?←逝

■好きなタイプ
→ふふふふふふ←

■嫌いなタイプ
→苦情来そうで言えません

■好きな映画
→ド、ドロップ…!

■好きな音楽
→ポルノ、ボカロ

■好きな食べ物
→メロンパン!

■送り主を色にしたら
→黒

■回す人を色にしたら
→しほさん→オレンジ

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
→…ブログ更新で←

拍手[0回]

PR

地雷とは

闇先生から地雷です
アテが無いので、しほさんに送ります←こら

拍手[0回]

口調バトン

なんか闇先生からバトン回ってきたんで
やってみますのです
口調バトンって何ですか←
とか思いながら、口調バトンと、ぐぐってみた
……やっぱ、そうなのか、口調バトンって
やはり、その人の口調を真似て日記書くのか
はい、しかしBUT!闇先生が指定したキャラは
見事にサ*イ*コ様…はい俺オワタ\(^0^)/
あれを、どう真似ろと!?
何だ、ぶっ飛んだ発言をしろと←失礼発言
それともラーメンを載せるか…カップめんだな←

とりあえず、自称・ドm((強制終了できなかった
キャプテン・ホムーラ、いっきまああああす←どっか逝け

…はい、明らかに酔ったようなテンションになっとります

拍手[0回]

芸人どっち派バトン

ということで回ってきたのでやってみる

拍手[0回]

先生に命令は絶対

お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 不機嫌 旅 眼帯 洋服 刺青 くせっ毛 セーラー服 エプロンドレス】

※足す指示:首輪

キャラ:好きなキャラ
指定:眼鏡





■あなたの名前と使用した画材は?
→絵日記システム←

■この絵でこだわった所は?
→あえて肌の色は塗らない←

■回してくれた人の絵はどう思う?
→素敵過ぎます。さすが僕の先生!

■描き終えての感想
→まぁ色々とごめんなさい


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
→キャラは好きなキャラ、指定は…誰も貰わないと思うんで眼帯で

フリーです


後はキャラ指定ありでの方
・フリーなんで

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析