忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺狂島と3日間 序章編 Ⅰ

塔峰(とうみね)学園・野球部は合宿上に向かうバスに揺られていた

(珍しいな)

野球部・部長 花紅 円は考えていた
今まで2つに分裂していた野球部、ろくに試合も出来なかったのに

「円ー何か歌えよ!」


…ここまでは、かけたんだけどな…←
後日追加←

拍手[0回]

PR

殺狂島と3日間 序章編プロローグと登場人物

時刻は午前の2時、塔邦学園会議室にて
何やらヒソヒソと話が聞こえる。密談だろうか…

「まったく…ウチの野球部は…」
「名門・塔邦の恥ですね」
「その上―――部内での分裂。これはどうにかできないか?」
「本当に…おや?」

コツ、コツ、コツ、と妖しく響く靴音
深夜に出てくるのはお化け、校内の廊下を歩くは鬼―――――
「お、来た来た」
「―――――遅れて申し訳ありません」
「いや、大丈夫だよ」

「それでは始めようか――――水崎(みずざき)君」

その台詞が最期、刹那、バシュッと鈍い音が旋律のように空を切る
次に、2つの低い叫び声に呻き声
闇の黒は赤に塗られ――――――

鬼は電気のスイッチを入れた。此処で浮かび上がる鬼の正体
見た目は20代前半か、軍服らしき服装にズボンに繋がれたチェーン

ここで、やっと鬼は自分のした事に気づく

「あーあ…」

それは、まるで壊れた人形を見るような目で

「オレ…水崎(すいさき)なのに」

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析