忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来た

楽しかったです
あと今から愚痴こぼすので
あ、家族関係の事なのでライブとは関係ないです

拍手[0回]

PR

うははは

擬人化部屋は少し登場人物を更新しただけで
それ以外はパーです…今から更新しますよっ!!(言い訳)

昨日はエンタにミルクラが出てましたね
友達がメルクラの次はミルクラって笑 …らしいです

さて、今日、違う友人がマラソン大会に
マンスリーよしもとを持ってきましたよ
表紙が無形様って…!!!!!!!!
しかも、近くの本屋で売ってたらしいのです
遠くの本屋に行かなきゃ無かったのに…!!
とりあえず、後で走りますよ本屋に←

そして、昨日やっと
笑いの万博のDVDを注文しました!!
それに某DVDレンタル店でハッピーな片想いのDVD借りました
はっきり言って…細江様に逮捕されたいです
そして、抵抗して射殺されたいです

…ごめんなさい。ジャンピング土下座で詫びます
続きからはアレかもしれない話を

拍手[0回]

はんにゃっ!!

↑は僕の最近の口癖。マジで

さて、まぁ言うことは1つしかないでしょう!せーの

晴一さん御結婚
      おめでとうございます!!


いやぁ…これほどめでたいことはあっただろうか!
まぁ…色々あるけどさ←
マジで吃驚しました…ハセキョーかぁ
すげぇな晴一さん!!!
さて、昨日はオンバト放って100人映画見てました
又吉さんの役がリアルすぐる←

以上、アメトーク録画し忘れたのを今頃気づいた斬玖でした

まぁ続きからはアレな話
…腐向けじゃないですよ。最初の文読めば健全なはず←

拍手[0回]

うほぅっ!?

さてさて、今日2回目の更新でございますよ
いやぁ…ねぇ実は色々と溜め込んでいまして
純粋な人は見ないほうが良いかもですよ
アッーとか分かりますか?←

さてさて、純粋な人に対して、これだけじゃアレなので
今日はエンタですね。フルポン出ますね!
でもあんまエンタ好きくない…

そう言えばタグ使う時にspanって出ますね
アレですよspan!じゃないですか。バカヤロー

僕、baseも好きですよ。スマイルとかモンスターエンジンとか
関西の方が羨ましいですよ…
でも三重テレビ映るからたまにローカルやってる…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析