忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々

先週は5日くらい連続更新だったのに
今週は見事にパーですね笑
とりあえず残念ながら元気に生活してます斬玖です

卓球の大会から帰ってきました
まぁ色々と溜まっているので吐かせてください
…あ、悪口とか愚痴じゃないので安心してください

*試合が終わり、コートの隅で、ゆっくりしてたら、
 他校の生徒がノンスタの話してた

*多分M-1の話してたんだろうけど、
 あの芸人誰だっけ?みたいな話をし始めた

*それがモンスターエンジンの話だった

*それは、モンスターエンジンですよって言いたくなった

別に箇条書きする必要は無いですね;
もう1つあるのですが、そこは続きで
昨日、エンタやってたらしいのですが
僕は、それを見事に録画し忘れてしまいまして
そして、同じ部活の友達に誰が出てた?って聞くことに
仮に、その友達の名前をAとBにします。

A「あー…女の人が出てた」
斬「えー…エド・はるみとか?」
A「違うなー…」
斬「鳥居みゆき?」
B「いや、2人だったと思う」
斬「えー…ハリセンボン?」
A「…あ!きれいな人だったよね!」
斬「えええ…モエヤン?」
A「違う違う」
B「会社員っぽかったよね」
斬「…え、歌とか歌ってなかった?」
A「歌ってない歌ってない」
斬「んー…姫くり?」
B「違ったよねー。顔は思い出せるんだけど…」
A「あ!思い出した!男の馬鹿野郎とか言ってた!」
斬「…モエヤンですね。」

まさかの正解が既に出ていたパターン
姫くり辺りはがんばって考えたんですけどね笑

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析