忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅーーっる!!!

すみません、タイトル思いつかなかっただけです
シュール5好きなんですYO!←

さてさて、今日はギフトの発売日ですね!
これから注射行った後買いに行きます…ハァ注射かぁ
そう言えば某カラオケボックスに初音ミクがあるとか
闇先生がお父さんに誘われたって言ってましたね
行くのかどうかは知りませんが、また今度僕も連れてってくださいね笑

さて、昨日はミリオン家族と歌がうまい王座見てました
歌がうまい王座は何となく分かるでしょ?
ミリオン家族は例のアザラシ集団目当てです←
アザラシがアザラシアザラシって言ってるのにツボ

歌がうまい王座は…ちょwフルーツポンチww
とか言って見てました…wとは言ってませんよ
何かうちの弟は亘さん見てイケメンとか言ってたんですけど
どっちかと言うと可愛い系じゃないですか?的な
そんな弟は母上から松兄に似てるよと言われています
そんな弟はコーラを飲むたびイリュージョンします
そして一つ目くらいから失敗します
…逆だよ。そんな僕はいつも弟の頭を叩いています

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽うわあw
ウチかなりはずい事ゆったね↓↓
どっちにしろウチより年下だったってゆうね‥笑

亘さんは可愛い系じゃないでしょか??
ミリオンは見てませんが、
フルポンは相当なwwでしたねww

▽りぃ
いえいえ…間違いは誰にでもありますよ^^
でも一つ違いなのでタメじゃないですか!
とりあえずうちの弟には
亘様の可愛さを2時間くらいかけてみっちりと(自重)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析