忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

なんか闇先生からバトン回ってきたんで
やってみますのです
口調バトンって何ですか←
とか思いながら、口調バトンと、ぐぐってみた
……やっぱ、そうなのか、口調バトンって
やはり、その人の口調を真似て日記書くのか
はい、しかしBUT!闇先生が指定したキャラは
見事にサ*イ*コ様…はい俺オワタ\(^0^)/
あれを、どう真似ろと!?
何だ、ぶっ飛んだ発言をしろと←失礼発言
それともラーメンを載せるか…カップめんだな←

とりあえず、自称・ドm((強制終了できなかった
キャプテン・ホムーラ、いっきまああああす←どっか逝け

…はい、明らかに酔ったようなテンションになっとります

口調バトン
*指定→315様

■誰に廻すか5人を選んでください。
→志村光…5人もいません

■その5人との共通点は?
→性別が同じ、あとは属性

■5人との出会いは?
→某サイト

■この5人とは今後どうしていきたい?
→まあ変わらずに

■5人は自分のことをどう思ってる?
→殺したい、つまりは大好きって事

■5人とは喧嘩したことある?
→無

■5人は一生の友達?
→多分

■この5人への指定は?
→とりあえず相方

誰だてめえwwwww((
あと、今日のアケ゛×2のメンバーネ申すぐる←

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析