忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃっ!!

↑は僕の最近の口癖。マジで

さて、まぁ言うことは1つしかないでしょう!せーの

晴一さん御結婚
      おめでとうございます!!


いやぁ…これほどめでたいことはあっただろうか!
まぁ…色々あるけどさ←
マジで吃驚しました…ハセキョーかぁ
すげぇな晴一さん!!!
さて、昨日はオンバト放って100人映画見てました
又吉さんの役がリアルすぐる←

以上、アメトーク録画し忘れたのを今頃気づいた斬玖でした

まぁ続きからはアレな話
…腐向けじゃないですよ。最初の文読めば健全なはず←
まぁ…最初に伏線張っておきますわ
今ね。卓球部の一部であだ名を芸人にしよう!って企画があって
まぁ企画って言うほど大きくないんですが…
僕のあだ名がQ太郎なんですよ何故かマジで((?
で、僕の芸人好きの友達は松兄なんですよ
それでそれで闇先生は満場一致でチュートの徳井さんです
何かエラい人だし変態だし
…あーあ。殴られる。明日、闇先生に殴られるよー☆←

で、よく「Q太郎~」って抱きついてくるんです
で、僕は「やめてください!徳井さん!」って返すんです
……周りからは怪しまれまくりです…やめてください
でも面白いからいいんですよ!
おお…なんとか腐向けにはならなかった!←

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析