忍者ブログ

狼のひづめ。

ラゴリ・シュール5・AGEメン・現base・APH・ポルノ・イナズマ・東方・都道府県擬人化好きのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

齢十四の焔様

タイトルさーせんorz
…と、言う事で帰ってきましたあああ!
まず押見様御誕生日おめでとうございます
いや、自分より、そっち優先ですからね。

さて、明日は、また宿題地獄
GWなのに作文が2つ出てるって何さ…

さて、来週の赤い絨毯に、
遂にマ;ヂラ;ブが!!!!
今から、すげえ楽しみです!!!

拍手[0回]

PR

調子にのっちゃいました

スキャナーがあるので
使わなきゃ損じゃねえか!と思って
調子に乗ってみちゃいました


http://aigizi.blog.shinobi.jp/

愛知県の市町村を擬人化しちゃった
そんなサイト
まだ準備中ですが頑張ります

拍手[0回]

初めまして神威 焔です

改名しました神威 焔です
読み方は、かむい ほむらです
まぁ理由は話すと長くなるので省略←

呼び方は何でも良いので
これからも、宜しくどうぞ

拍手[0回]

お詫び

どうも。テスト週間とか知りませんが斬玖です
ある方のブログを見ていたんですが
あれ、これ自分に当てはまるぞ?と感じたので、ここでお詫びします

拍手[0回]

ブーンっと逝って来ます☆

と言う事で明日の28日~29日は旅行の為更新できません
只今別窓でコンビニの製作中です…うpするつもりは無いけど
今、自動ドアの件を製作してるんですけど
ずっと宿題とかで放置してた物で…あはは
最近パソコンの調子良いんで笑顔なんですよ

…と言う事で2日間留守にするんで
酷すぎるコンビニ画を載っけてブーンっと逃げます←

心優しい方は続きから

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
焔 きりきゅー
性別:
女性
職業:
普通に学生
趣味:
テレビとか
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析